パプリカ

明けましておめでとうございます。
そろそろとゆっくりブログを再開していきます。
だんだん曲についてじっくり語ることが億劫になってきているのと、今までのブログの文体を忘れてしまったので、これまでとちょっと変わっているかもしれません。よろしくお願いします。

昨年末のレコード大賞は『パプリカ』でした。
久しぶりの子ども向けの曲です。幼稚園などで子どもたちに大人気だったので、なるほどという感じです。
「NHK for School<NHK>2020応援ソング『パプリカ』」ということで、ダンスが子ども受けするものだったということが
最大の理由かも知れません。

https://www.youtube.com/watch?v=T0valuAksuo

作詞・作曲・プロデュースは米津玄師なので、今が旬というアーティストですが、わたしには米津玄師が歌う曲はそれほどインパクトは感じられませんでした。
まあ、ひとそれぞれなので、聞き比べてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=s582L3gujnw



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント