カイフイェン

ロシアの曲のようだがよく分かりません。つづりは「кайфуем」で、発音としては「カイフイェン」と言っているようなので「カイフイェン」としておきます。翻訳ソフトで見ると「バズ」と訳されてきますが、バズにはいろいろな意味があるので確定できません。そもそも、本当にバズの意味なのかどうかわかりません。まあ、タイトルはどうでもいいですけどね。

この曲は他の映像でも使われていますから、他の歌手が歌っているのをパロディっているんでしょうか。途中ミネラルウォーターのevianが出てくるのでこれのCMなのかもしれません。なお、エビアンはフランスの都市名で、ここから採れる水がミネラル・ウォーターとして売られているようです。

調子のいい曲ですが、曲自体は特別おもしろいわけではありません。ショウウィンドウに映る自分の姿が幼児になってしまうという、奇抜なアイデアがおもしろいと思います。コンピュータグラフィックだろうと思いますが、よくぞここまでの動きをつくりあげたものです。

https://www.youtube.com/watch?v=EVZix0atfLA

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント