ラウダー

フラッシュモブ・プロポーズの第3弾です。次の映像は、日本で行われたフラッシュモブ・プロポーズの中では圧倒的なヒット数を得ています。カップルがすてきなのと、いろいろなアングルからダンスとカップルを撮っていて切り替えのタイミングもうまく編集されているので、見ているだけで楽しくほほえましくなります。

https://www.youtube.com/watch?v=dhBkWdeLHFQ

ダンスのバックに使われているのはシャリースという歌手の歌う『ラウダー』という曲で、これも乗りのリズムの曲で、このはじけるような明るいダンスを盛り上げています。ただし、歌詞を見ると温かい愛情を歌ったものではなく、失恋にへこたれずに力強く生きていこうとする意志を歌ったもののようで、プロポーズ向きではないと思います。

シャリースは、フルネームをシャリース・ペンペンコといい、フィリピン生まれの歌手だそうです。かなりの声量でパンチの効いた歌を歌います。映像ではかなり挑戦的な目つきと態度なので個人的には好きではありませんが、この声には文句のつけようがありません。しかし、いろいろな写真を見ると、本当はかわいらしい子なのかもしれません。

この『ラウダー』かなり売れているはずなのですが、この曲は日本語のウィキペディアでは紹介されていません。情報が遅いようです。だれか紹介してください。ここでは曲名をカタカナ書きで示しましたが、日本ではどうなっているんでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=NOqF-WevfUw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック