リブ・ホワイル・ウィアー・ヤング

フラッシュモブの第4弾です。今回は結婚式の披露宴でのサプライズです。プロポーズと違って相手が受けて入れてくれるかどうかは、心配ないので安心して見ていられますが、その一方で、普通の人を巻き込んでいるわけではないところは、サプライズ度が劣るとは言えます。

この結婚披露宴のサプライズでよく使われているのが、ワン・ダイレクションの曲です。わたしは、フラッシュモブ・サプライズを見て初めてこのグループを知りました。ワン・ダイレクションはイギリス・アイルランド出身の5人のグループで、いずれも20歳を少し越えた美男子揃いで絶大な人気を得ています。日本で言えばちょっと前の嵐のようです。日本でもCMや番組のテーマ曲にも使われているとのことです。

もっともよく使われているのは『ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル』で、映像がいっぱい出てきます。他にもこのグループはいろいろな曲が使われていて、明るいノリの良さが受けているようですが、わたしは今回『リブ・ホワイル・ウィアー・ヤング』を取り上げます。弾むようなリズムに乗って若さを歌い上げている感じでメリハリも効いているので、ダンスにぴったりの曲だと思います。

結婚披露宴で使われたもの。会場が一気に盛り上がるところがすてきです。
https://www.youtube.com/watch?v=p21Mqw_cNJg

ワン・ダイレクションのPV
https://www.youtube.com/watch?v=AbPED9bisSc

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック